新卒サラリーマンの投資生活

新卒サラリーマンの投資についてのブログです。 投資に興味があるけど、チャレンジできていない方に、ぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

新卒サラリーマンの投資状況 米国株⑧ #18

みなさん、こんにちは。

 

今週新たにVYMとコカ・コーラの配当金が入りましたので、ご報告致します。

 

・VYM:4.73ドル(11株保有

・KO:6.95ドル(23株保有

 

※現在楽天証券にログインできないため、画像貼り付けいたしません。

 

まだまだ微々たるものですね~

私は今月から社会人2年目になった若者です。

 

今は我慢強く投資を継続して、配当金を増やせるようにがんばります。

 

来週は現在のつみたてNISAの投資状況について書ければなと思っております。

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

※下記Twitterアカウントにてブログ更新をお知らせしています。

https://twitter.com/shinsotsu_okane