新卒サラリーマンの投資生活

新卒サラリーマンの投資についてのブログです。 投資に興味があるけど、チャレンジできていない方に、ぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

社会人2年目サラリーマンの投資状況 米国株⑭ #28

 

みなさん、こんにちは。

 

本日は6月末に配当金が入りましたので、そのことについて記載いたします。

保有数ともらえる配当金の目安にしていただけたらなと思います。

 

配当金が入った銘柄と金額は以下の通りです。

コカ・コーラ:6.95ドル

・VYM         :5.41ドル

・SPYD     :12.31ドル

三菱UFJ    :997円

f:id:shinsotsu_salaryman:20210711102731p:plain

f:id:shinsotsu_salaryman:20210711102843p:plain

 

保有数が少なく配当金が微々たるものですが、長期的に考えて、

投資をやっていない人と差がつくことを祈っています、、

 

以上、みなさんの参考になればうれしいです。

 

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

※下記Twitterアカウントにてブログ更新をお知らせしています。

https://twitter.com/shinsotsu_okane