新卒サラリーマンの投資生活

新卒サラリーマンの投資についてのブログです。 投資に興味があるけど、チャレンジできていない方に、ぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

社会人2年目サラリーマンの投資状況 米国株⑮ #29

 

みなさん、こんにちは。

 

本日は私のポートフォリオを見ていただこうと思います。

 

ポートフォリオは下図の通りです。

f:id:shinsotsu_salaryman:20210718130240p:plain

f:id:shinsotsu_salaryman:20210718130306p:plain

 

●ポイント

 ①6月末にテスラ株を1株購入しました。

  →先日の投稿でナイキ株の購入も検討していましたが、急高騰しましたので一旦購

   入を保留しています。

 ②ゴールドと債券ETFのAGGの保有割合が目標を下回っていますので、近いうちに買

  い増そうと思いました。

 ③三菱UFJはドル換算しています。

 

以上、私の保有株一覧でした。

少しでも参考になる部分があれば嬉しいと思っています。

 

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

※下記Twitterアカウントにてブログ更新をお知らせしています。

https://twitter.com/shinsotsu_okane