新卒サラリーマンの投資生活

新卒サラリーマンの投資についてのブログです。 投資に興味があるけど、チャレンジできていない方に、ぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

社会人2年目サラリーマンの投資状況 米国株㉗#46

 

みなさん、こんにちは!

 

投資を始めて早くも2年経過するというところで、現在の米国株投資を振り返ります。

保有銘柄、保有株数など参考にしてほしいです。

 

●運用状況

 米国株投資での資産は95万円でした!

 ※+19万円で現在運用できています。

 

保有銘柄等の情報

 簡単ではありますが、下図にまとめました。

 案の定、お試しと投機目的で買った銘柄はマイナスです、、が気にしない!

 ほしい情報があれば、ご教授願います。(平均購入価格、買った理由などなど)

f:id:shinsotsu_salaryman:20220319150736p:plain

f:id:shinsotsu_salaryman:20220319150756p:plain


投資金額が少ない人が、このように運用状況を見せるのはあまりないと思いますので、

同じような境遇の方の参考になれば幸いです。

 

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

※下記Twitterアカウントにてブログ更新をお知らせしています。

https://twitter.com/shinsotsu_okane