新卒サラリーマンの投資生活

新卒サラリーマンの投資についてのブログです。 投資に興味があるけど、チャレンジできていない方に、ぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします。

新卒サラリーマンの投資状況 米国株⑦ #17

 

みなさん、こんにちは。

 

本日は高配当株ETFの配当金が入りましたので、そのことについて書こうと思います。

 

今週配当金が入ったETFはSPYDです。

43株保有で19.63ドル入りました。

f:id:shinsotsu_salaryman:20210327213258p:plain

配当金に興味がある方は、ぜひ株数と金額を参考にしてください!

 

配当金をもらうのは2回目ですが、もらうたびにもっと株数を増やしたいと思います。

収入と支出のバランスを考え、できるだけ投資にお金を回せるようにしたいです。

 

来週にはVYMの配当金も入ると思いますので、次回お話できればなと思います。

 

今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

下記Twitterアカウントにてブログ更新をお知らせしています。

https://twitter.com/shinsotsu_okane

 

よろしくお願いします。